酸素カプセル

酸素カプセル写真 酸素カプセル写真

酸素カプセル写真

スポーツ選手や芸能人が利用している事で有名な酸素カプセル。
疲労回復や怪我の回復、老化防止、ダイエット、美容、リラクゼーション、記憶力アップ、二日酔い、腰痛、肩こり、…など、期待できる効果は様々です。
現代人に不足しがちな酸素を十分に身体に摂り入れて疲れを取り除き、細胞を元気に活性化させましょう。

※酸素カプセル[60分/1回]     ¥3,500

期待できる6つの効果

脂肪燃焼、ダイエット効果
脂肪は水と酸素によって燃焼されます。
日常生活において水は手軽にたくさん摂取できますが、酸素はなかなか困難です。しかし、高気圧酸素をとることにより、双方のバランスがよくなり、効率的な燃焼が可能になりました。
美容
お肌の周期は28日ですが、加齢によりその周期は遅れます。しかし、高気圧酸素を摂取すると、肌代謝が上がりシミやくすみの改善に期待がもてます。
アンチエイジング
普段から気になる事はなんですか?年齢とともに衰えていく気力・体力・回復力。美しく健康でいるために適度な運動、サプリメントの摂取の他にも酸素を十分にとることが必要です。
疲労回復・コンディショニング
酸素の多量供給により、体内の乳酸値を下げ、肉体的な回復を。また、多忙な仕事や勉強、悩み事などによっておこる精神的ストレス、脳の酸欠状態の回復も同時に行います。
ケガの回復を早める
患部の細胞に多くの酸素を供給することで新陳代謝を高め、骨折などのケガの治療に用いられています。記憶に新しいところでは、野球やサッカーなどプロの有名アスリート達が短期間で奇跡的な復活を遂げ、大きな話題となりました。
血行促進、冷え、こり、眼精疲労の改善
全身に酸素が行き渡ると血行が良くなり、新陳代謝が活発になります。眼精疲労、肩、腰などの辛い部分はもちろん、手足の末端まで温まります。
二日酔い・眼精疲労
細胞のすみずみにまで酸素を供給し、細胞の新陳代謝を活発にします。細胞が活性化されると、頭がスッキリし集中力もアップ。だるさ、ストレスや二日酔いの予防、目の疲れなど、さまざまな面で効果が期待できます。
レオロジー
レオロジーとは、身体の歪みを治すことです。「指圧」とは人によるレオロジーですが、酸素によるレオロジーとは高気圧環境下で全身に均等な力をかけ、身体の歪み、骨格や筋肉のバランスを整えることが可能です。
ご注意下さい!

以下の方は酸素カプセルを受けられません

  • 耳抜きが出来ない方(飛行機で耳が痛くなるなど)
  • アレルギーや風邪で鼻が完全に詰まっている方
  • ペースメーカーを入れている方
  • 糖尿病でインシュリンを投与中の方
  • 妊娠中の方
ご予約はこちらから
ご予約はこちらから
ブライダルエステ ハリ、肌理を整え、心地のいい空間でのひと時を
酸素カプセル 水深3mの世界でリラクゼーション
ドーム岩盤浴 Dome Stone Spa
ゲルマニウム温浴 Germanium with Hot Bath
炭酸アトマイザー TANSAN Atomizer
採用情報
話題のコスメ ジェーン・アイルデール化粧品
ニュース

記事はありません。